昨日は7月の誕生日会でしたね。

参加者は15人くらいだったかな。

誕生月の方が誰もいないのに開催してましたね。

竹内さんが7月生まれだけど、美濃路行きたいとか行って出てっちゃいましたね。。

来月は誰かいるのかな。ひらさんは8月ぽいけど。

バーベキューはもうちょい涼しくなってからやりましょ。

8月は10日にやります。予定空けといてくださいね。

ライバル視しあってる仲良しコンビのひらさんとケンシンから始まり、トクさんのヨボヨボ味噌汁運び。

おじいちゃん感強すぎでしょ。

こんなデカい鍋2杯分みんなで飲んでましたね。

こんな感じで登ってる人もいたりずっと座ってる人もいたり、でかいテレビでWiiやったりテレビ見てる人もいたり。

結局は登ってる人を見てみんな登りたくなっちゃうみたいな感じでしたね。

カジヤマさんの朝から22時までのぶっ続けの登りはビビりましたね。

さすが最近1番伸びてる人ですね。

最後に懸垂も30回やって、まあみんな少しは追い込めたんじゃあないでしょうか。

また来月もこんな緩い感じでやりますのでお願いします。

みなさんお手伝いとか毎回ありがとうございます!