夏休みの営業時間のお知らせです。

8月12日(月)から16日(金)までの5日間は特別営業で10時から20時までの営業時間です。

その5日間の料金は平日と同じになります。

この5日以外は通常通りとなりますのでお間違えないようにお願いします。

 

あと、今週ですが19日(金)に団体さんの利用がありますので、混雑予定です。

登りにくくなると思いますが営業はしてますのでよろしくお願いします。

 

8月の他のイベントやお知らせもついでに。

4日(日)の17時頃からはホールド交換をします。

5日(月)はセットのためお休みとなりますのでご了承ください。

またお手伝いをよろしくお願いします。

 

10日(土)は8月の誕生日会をやります。

小学生以上の参加費500円で小学生未満と誕生月の方は無料です。

またたこ焼きとかやるでしょう。

 

23日(金)はビギナークラスのミニコンペです。

5級程度まで登れる方で参加したい方はスタッフに聞いてみて下さい。

僕らから見て強すぎるなーって方は断っちゃいますので、ごめんなさいね。

 

TO9ではないですが、8月17日(土)にはカクタス2でカクチャンがあります。

コンペです。参加したい方は早めに僕に言ってくれれば一緒にエントリーしますよ。

何度も言ってますが、コンペに出るとモチベーションが間違いなく上がるので強くなるチャンスですよ!

 

まあそんな感じの8月となると思いますのでよろしくお願いします。