よーし!今さら前回のマスタークラスのミニコンペの結果発表しちゃうぞー!

優勝はエリカちゃんとこの息子さんでした。

2回目の優勝だっけ?

参加したのはこの4人と、途中で帰っちゃっただいちゃんと竹内さんの6人だった気がします。

今回も岩んちゅからボル検前日のハッシーが参加してくれました。ボル検1級合格おめでとうございました。

だいちゃんと真人さんは足自由参加です。

1課題目はルーフで3級程度の課題でだいちゃん以外みんな登れました。

2課題目は110度で2級くらいの課題でだいちゃん、真人さん以外が登れました。

けっこうみんな苦戦しましたね。

3課題目は100度で1級くらいでした。

今回の最難課題で完登できたのはハッシーだけ。

ここで終わってればハッシーの優勝でしたが、早く3課題終わっちゃったので4課題目やるか聞いたらみんな「やる!」って感じだったので続けました。

延長戦の4課題目は110度に戻ってコーディネーションぽい課題でした。

まさかのハッシーが登れずレオとトモヤが完登。

5課題目に垂壁に行って3級から2級程度の課題で4人完登で終わりました。

順位はレオが1位、ハッシーが2位、3位がトモヤ、4位がレイヤ君。

トモヤまでは4完登でアテンプト差での順位でした。

今さらすぎましたが、そんな感じでした。

次は8月23日でビギナークラスです。

もう13人もいるので、また2グループでやります。

最近のキッズスクールに参加してくれてる子が多めのコンペです。

まだエントリーはできますよー。