夏休みセッションは早めのスタートと、簡単なグレードも多くクリアもしやすい本数だったので参加者がすごい多かったです。

50人以上クリアしたんじゃあないでしょうか。

今月からは20本に課題数が戻るのでクリアがむずくなっちゃいますね。

気合いを入れ直しましょう。

ということで年齢とか別で順位発表しまーす。

30歳以上

1位 梶山さん、三浦さん 26本。

3位 梶本さん、大石さん 25本。

5位 杉山さん、トシオさん 24本。

7位 平林さん 23本。

8位 中山さん、直希さん、光男さん、大場さん 22本。

 

中学生~29歳まで

1位 トモヤ 30本。

2位 ヤスダ、レオ、ヒロセさん 26本。

5位 リュウガ、ダイキ、松下さん 25本。

8位 タッキー、中根さん 23本。

 

小学生

1位 ナギちゃん 23本。

2位 創樹君 20本。

3位 友菜ちゃん、凱斗くん、けんしん 19本。

6位 sakurakoちゃん(?)14本。

7位 そういちろう 13本。

 

女性

1位 有川さん 23本。

2位 Khannaさん 21本。

3位 サトミさん、大川さん、ゆーなちゃん、カナコさん 19本。

 

こんな感じでした。

名前分からんのとか飛ばしちゃったかも。

全完はトモヤだけだったですね。

30歳以上は三浦さんと梶山さんが並んでトップでした。

小学生は遠征の激ツヨキッズに負けましたな。あのくらいになってほしいなー。

女性も男子に負けないくらい登っちゃってます。

次回は16日(月)から月見セッションです。

今回より順位を上げれるように頑張って下さいね!