ちょっと前から作りだしてた更衣室二階です。

子供はあがっちゃあ危ないんで、大人が休憩というか遊べるとこにしました。

写真は誕生日会で人狼ゲームやってるやつですね。

また次の誕生日会ではここに集まってボードゲームかな。

誕生日会の時は脚立で上がってたけど、トクさんにハシゴをつくってもらいました。

今日完成して、ヒロミさんでも上り下りが簡単にできるということで完璧でしょう。

こんな感じです。

木材が安物なのであんまり体重をかけないように登ってもらいたいです。

ジャンプとかしないでね。

たぶんバキッてなると思います。

落ちたりこのハシゴを使ってケガした場合も自己責任で良い方だけ使ってね。

ハシゴに近づくとこんな張り紙がしてあります。

まあ小学生は遊んで落ちたりしそうで怖いので、もう登っちゃあいかんということに決めました。

フェンスとか付けたりしてもどうしても危なくなっちゃうし、コストもかかっちゃうということなんで我慢してもらいます。

てかゲームがあるんでそっちやって下さい。

あとハシゴでも遊ばんようにお願いします。トッシーとかてんちょーにすごい怒られるよ。

入れる条件的なこととしては、みんながあんまり知らん人は入れたくないかなあって思いもあります。

常連さん達の休む、遊ぶところということで、月パスの中学生以上で許可をもらった方だけ入れるって条件としました。

常連ってのが難しいんで月パスとしちゃいました。

あとは二階でうるさくしたり危険な事をする人は、二階の出禁にします。

言うこと聞かん小僧とかいるかもしれないので、どうにもならんかったら二階は上がっちゃダメにして荷物置き場とかにします。

みんなで注意しあって使えんてならんようにお願いしますね。

ちなみに今日の昼は上を覗いたらこんな感じでした。

トクさんとヒロミさんの昼寝スペースとなっていました。

みんな寝てもいいけど、帰りまで寝てると気づかずに閉めてっちゃうかもしれないんで気を付けてくださいね。