今週日曜日11月17日(日)の12時まではキッズセッションコンペで通常営業はしてません。

一般営業は12時からとなるので、ご迷惑をおかけします。

ちょっと前までコンペにエントリーしようとしたらキャンセル待ちになってました。

70名まで増員したのであと数名は入れるようになりました。

これ以上は増やさないのでラストチャンスになるかと思われます。

もう今週の日曜日が本番になるんだけど、みんな大丈夫なのかな?

前のキッズスクール後にコンペの流れとか作戦会議をしましたが、コンペ初参加で聞きたいよーって方はスタッフに聞いてみて下さい。

作戦がかなり大事になります。

当日は9時から受付開始になるのですが、遅れるとオブザべの時間がかなり短くなってしまうのでちょっと早めに来る方が良いかも。

上の写真が衛星写真で真上から大きく見た地図です。

高速道路とかオレンジロードの方から来る方が多いかと思われるのでこの写真を参考に来てみてください。

細かく見た写真です。

やまもとクリニックさんに駐車場をお借りしてますので、そっちでナビして来ても良いかもしれないですね。

分からなかったり心配な方はジム正面の駐車場で案内しているので、スタッフに従って移動をお願いします。

TO9からは初参加の子もけっこう多いので、そんなに緊張することないよ。

いつものように登ればいいだけだでね。1トライにかなり待つけど。

初参加の子は一番簡単な課題からやってくと良いです。

このブログ見てくれたら親御さんがそんな感じでちょこっとアドバイスしてあげてください。

難しい課題は点数が高いからそっち狙っちゃうけど、できないと焦るので簡単なのから全部やった方が良いはず。

詳しく聞きたければトッシーか店長に聞いてみると良いです。