意外と常連さんたちでも知らないって方が多いのですが、今週の日曜日の17時からホールド外しを始めます。

12月2日(月)~5日(木)までの4日間でホールド交換なのでお休みとなります。

チームを先に組んでおいてもらいたいのですが、別に1人で来てもらっても全然OKです。

イベントの参加費は無料なので、利用料だけでイベントに参加できます。

各カテゴリー上位2位まで(キッズは1位のみ)は豪華な賞品があります!

今年も協賛としてアウトドアメーカーの【SOTO】様から賞品を提供して頂きました♡

かなり高額なものを頂いちゃったので、頑張って下さい!

ルール

ゆるくやってもらえば良いのですが、チーム戦となるのでいろいろとルールを決めさせてもらいました。

貼りだしてるチラシだけだと良く分かんないって方も多いかと思います。

チーム名とか考えて来て下さいね。

全ての課題がイベントの対象になり、チーム全員の合計本数で順位が決まります。

参加方法

期間内にチーム全員そろって来店してください。

複数のチームには参加できないので、誰と組むか良く考えてください。

参加初日にチームの成績表を渡すので、チーム名、名前、会員番号を記入してもらいます。

期間内なら何度でもチャレンジできますが、チーム全員が揃っているときだけ成績表を付けれるというルールになります。

チーム揃わずに個人でやってたらチーム戦の意味が無くなっちゃうかなーと思ったり。

1人で来て登っても良いけど、成績は付かないよっていう感じです。

イベント期間

6日(金)の13時からオープンし、イベント開始となります。

1月5日(日)までの約1ヵ月間がイベントの期間です。

カテゴリー

大人   2人チーム  3人チーム  4人チーム

キッズ  2人チーム  3人チーム  4人チーム

大人なら大人だけで3カテゴリー、キッズなら小学生までの子だけで3カテゴリーという感じにします。

大人のハンデは女性なら点数が1.5倍になります。

キッズは女子のハンデは無しで、小学3年生までの子は1.5倍になります。

大人のチームに子供を混ぜたいって方は、大人のカテゴリーで参加してもらいます。

 

採点方法

チームメンバーが揃ったらこの採点用紙を渡します。

全員揃ってないと点数が付かないので1人で来ても一応点数を付けないようにお願いします。

来たら受付で渡すので帰りには必ず受付に返すようにおねがいします。

分からないことは聞いてください。

 

ルートセッター

今年も全面セットということで、コンペは行わないですが3名来てもらいます。

プレイマウンテンから若杉日高さん、市川隆一さん、五月女美元さんに来てもらいます。

店長&トッシーもがんばります。

まあとりあえずすごい3名に来てもらうので楽しい課題が沢山できるはず。

 

こんな感じになりますが、ほとんどチラシと同じこと書いただけな気がしてきました。

賞品は後日HPやインスタでランキングとかもお知らせします。

インスタをチェックしてれば早く情報を知れますよ。

また変更点などあればお知らせします。