数か月お待たせしましたが、ムーンボードが完成しました。

先週土曜日の昼に届いたんで、誕生日会までに完成させようって頑張りました。(リュウガとケンシンと)

ホールド、LEDのセットに5時間以上かかったと思いますね。

ちなみに2017年バージョンでLED入ってます。

LEDで課題が光るんですごいオシャレな感じです。

土曜日はさっそくみんな集まってたんで、ムーンボードでセッションしてました。

日曜日にカクチャンがある人も当日ノースフェイスカップ終わりの人もやってましたね。

その影響なのかトシオさんはカクチャンで最後の方寝てるくらいな目をしてました。

ノブさんが良さげな写真をいっぱい撮ってくれたので、勝手に載せます。

みんなで並んで順番に適当に出した課題をやってく感じでした。

だんだん1級とか初段くらいになって、半分くらいの人は最後の方いなかったですね。

なぜかノース終わりのトモヤと店長が最後まで頑張ってました。

ムーンボードの遊び方、アプリの使い方などはまた詳しくお知らせします。

僕もまだよく分かってないです。

誕生日会はこんな感じでシチュー、唐揚げ、ポテト、おでんとかいろいろありました。

参加人数はもうよくわからないですが、40くらいいたみたいです。

飲んで顔が真っ赤になってる人がいたり、ムーンボードに群がってる人がいたりしながらいつも通りの誕生日会でしたね。

もはや誰が誕生月か分からない、ってか気にしてないですね。

一応忘年会、クリスマス会と兼ねてたみたいですけど。

みんな何の集まりか分かってなかっただろう。たぶん

また来月も誕生日会と新年会みたいな感じでやると思いますが、日にちは決まってないのでまたお知らせします。