明けましておめでとうございます。

今年も3日から営業がスタートしました。

年始はけっこう混雑しましたね。トッシーは風邪で休んでたけど。

いつも3日間の休みを取らないような方たちからしたらだいぶ長く感じたんじゃあないですかね。

 

連休中は混んでない時でこんな感じでしたかね。

最後の方はチームマスターズで遠征に来てくれる方が多かったです。

まだぜんぜん集計とかしてませんので、がんばって今週中には発表できるように頑張ろうとか思ってます。

ケンシンとオレンのチームは1回強い子に抜かれたけど、そこから巻き返して1位を守ってましたね。

だけど最終日に激強小学生2人チームが来てその子たちに負けて、なんかかわいそうでした。

連休明けにはすぐにホールド交換でしたね。

今回のゲストセッターは佐野大輝君でした。

佐野さんとこの大ちゃんです。

今回はちょっと課題数少な目になっちゃったかもしれませんが、できたらラインセットの方も追加していきたいです。

ルーフはとりあえず各グレード2課題ずつは作ってきます。

今年はスラブ、垂壁、100度の今まで交換頻度の少なかったとこもガンガン変えちゃうのでお楽しみに!

ラインセットの課題は2か月しか残らないので早めにトライして、でき無さそうなやつもちょこちょこ触ってあげてください。

来月のホールド交換は2月2日(日)の17時から外しはじめ、3日はお休みとなります。

100度、110度、130度の3面交換です。

チームマスターズ課題も残り1か月くらいで全部消えちゃう感じですね。

130度は特に登りごたえのある課題が詰まってるのでがんばってください。

あと1月20日(月)からはニューイヤーセッションが始まります。

セッション課題は今年も変わらずやってこうと思ってますが、今月はミニコンペが2回もあるから大変そうな予感ですね。

ということで、今年もみなさんよろしくお願いします!