インスタの方では発表してましたが、ブログの方ではチームマスターズの結果を発表してなかったですね。

ジムに張り出してあるのでそっちで見てくれた方も多いとは思いますが、遅くなってごめんささい。

キッズは1位だけなので残念ながら2位のみんなは賞品無しです。

今気づいたんですけど、キッズの2位って全チームTO9のチームでしたね。

大人部門では3人チームで小笠原さんたちが2位、4人チームでは潤さんリュウガノブさんタカコさんが2位に入りましたね。

賞品は今週土曜日の18日から渡すので早めに選んだ方が良いです。

無くなっちゃうやつもあるので早い者勝ちです。

1位はこの中から1つ選んでもらいます。

チーム全員に賞品があります。

もちろん1番いいやつはSOTOのアウトドア用品に決まっとります。

他だと外岩ですごい使えるパモブラシとかチョークセット、チョークバックとかですね。

2位はこの中から選んでもらいます。

ちょっと小っちゃい気もするけど、コンペとかじゃなく利用料で参加できるやつだから許してね。

こっちもSOTOのやつあるけど数量限定です。

賞品の受け取りはチームの代表の方だけでもOKです。

ということでホールド交換も終わったのでチームマスターズは終了しちゃいました。

参加してくれてありがとうございました。