常連さんたちは火曜日から我慢できずにすぐに来てくれたと思うので、もう変わった壁を登ったでしょう。

各壁に10本ずつ課題を入れたので、前よりけっこう多いです。

前回がコーディネーションっていうか飛び系が少なかったので、2、3,4級あたりに飛ぶやつあります。

110度の青3級とかハルトがひっくり返って頭から落ちてたのでみんな気を付けてください。

怖い方はいきなり掴みにいかないで触れるか距離を確認してからチャレンジした方が良いかもね。

130度は7級からありますが、ちょいむずめかも。ムズイっていうかパワー的にキツイやつです。

ピンクの6級とかかなりホールドが悪いのでもしかしたら変えちゃうこともあります。

グレードは7、6、5、4、4、3,2,1、初段、2段って感じで10本あります。

110度は青3級で派手目なコーディネーションがあります。ケガしないでね。

ノブさんタカコさん課題のピンク4級も面白いんじゃないですかね。

グレードは8,7,6,5,4,3,2,2,1,初段で10本です。

100度は3級が2本あるからみんな楽しめるんじゃないですか?

もう終わっちゃったかな。

たまたま来てくれてた名古屋の方のクルミちゃんて子に作ってもらった黒ホールド3級はおススメなんでやってみてください。

アツシの作った紫2級も面白かったのでみんな頑張ってみてね。ぼくはまだできてないけど。

ここの初段が1番お買い得っぽいです。

グレードは8,7,6,5,4,3,3,2,1、初段で10本です。

また今月もセッションやります。

2月17日(月)から3月1日(日)のホールド交換までの期間でバレンタインセッションでっせ。

そして次のホールド交換は3月1日の17時からです。

交換場所はスラブ、垂壁、マントル、ルーフの4面です。

ちょっと前に交換したばっかじゃなかったっけ?

今年はやり残し課題が多い方いっぱい出そうですね。

ルーフはテープのみ張替えで、まだホールドは変えません。

またお手伝いをみなさん頼みます!

よろしくお願いします。