今月は一昨日の土曜日に誕生日会をやりました。

なんか最近の誕生日会は40人以上がコンスタントに集まる感じになりましたかね。

にしても毎回誕生月の方が少ないのは気のせいかな?

今回はたぶん4人でした。

タコ焼き、焼きそば、焼うどん、おでん、おにぎり、ヒラさん差し入れの唐揚げ、肉団子みたいなレパートリーでした。

バレンタインの近くってことでチョコのケーキを久美子さんが大量に作ってきてくれたり。

太田さんもチーズケーキを。

ありがとうございました。

今回はお酒を飲む方が全然いなかったんで、舟川さんのでかい清酒みたいなやつは机に置いてあるだけでした。

また来月も参加してください。

3月28日(土)です。

毎回忘れてる人とか、知らずに来る人がかなり多いのでカレンダーに入れといてください。

今日からはバレンタインセッションが始まってますよ。

なんかハッシーが110度で課題作りだしたんで、21番として入れときました。

ムズイと思いますがみんなやってね。