最近のキッズスクールでは来週のミニコンペに向けて予選の練習ばっかりしてます。

今まではその場で課題を作ってやらせてたんですが、ちょっとコンペの練習に切り替えてみました。

いつもよりもみんな緊張感をもってやってくれるんで、良い感じです。

キッズスクールのタイミングで来られる方には迷惑をすごいかけてしまいますが、よろしくおねがいします。ごめんなさい。

あと、これから上級クラスと初級クラスでちょこっと曜日を分けてみます。

数名に声をかけて、今週からさっそく分けてみました。

みんなと楽しめればいいなーって子は、木曜日の方に参加してもらいます。

もっと強くなりたい!って子はどんどん上級クラスに送り込むので、スタッフに声をかけてください。

曜日が合わない子もいるので難しいですけどね。

クラス分けした方がどっちのクラスもスクールの質がかなり上がるはず。

ってことでキッズ達は上級スクールに参加できるように頑張ってもらいます。

登れるようになった方が間違いなく楽しくなるから。

来週の金曜日はとうとう本番のミニコンペですね。

みんなたくさん練習してるから流れはわかるはず。

少しでもトライ数を減らして決勝に残れるように頑張ろう!