最近のキッズスクールすごいんですよ。

毎回10人以上集まってるんで、スクール中は大混雑です。

壁は2壁しか使わないようにして、他のお客さんになるべく迷惑がかからないようにやっています。

最近はうるさいことや、走っちゃうこともスクール中にあったのでその辺から直そうと頑張ってます。

登れるようになってきたからって調子に乗って偉そうにするような子にはなって欲しくないので、ちょいと厳しくなっちゃうこともあるかも。

人数が多すぎてみんなを見れなくなっちゃったら、クラス分けで週1回ずつとかになっちゃうかもしれないので良い子にしてね。

キッズって集まると調子に乗って周りが見えなくなって騒いじゃうんで何とかしたいですね。

キッズのマナーが悪いジムって行きたくないってすごく思われるので、親御さんたちのご協力もお願いしますね。

僕だったらキッズが遊びまわってるイメージのあるジムには、課題とか面白くても絶対に遠征とかで行きません。

お願いしますのー。

続いて成績表です。多分書いて無いとこもあります。

意外と知られていない存在ですが、キッズはこれに〇をうってもらいたくて結構がんばってたりしてます。

みんな順調に登れるようになってきてます。

特に2年生の伸びがすごいですね。

てか2年生多すぎですな。

今月はフウワが1番伸びたなって感じでした。続ければかなり強くなる予感です。

キッズスクールに参加したいって子は、まだ沢山いるので今参加している子たちにはお手本のようになってもらいたいです。

1期生のケンシン、そういちろう、みなと、そうた、みつひこに続いて2期生がどんどん強くなってきてるんで良い感じですね。

追いついてくれればもうちょい頑張るでしょう。

今月の成績表も出したので、また100度とルーフの〇でも付けよう。

まあ最近のキッズスクールはこんな感じです。

木曜日は17時から18時まで、土曜日は10時から11時までの1時間ずつです。

参加させたいキッズが居る方はスタッフに聞いてみてくださいね。

スタッフの言うことの聞ける小学2年生以上の子です。(1年生でもOKが出る場合があるかも)

大人の方でスクールの時間とかぶりたくない方はこの時間をさけた方が良いかもしれません。

他の方にはかなりご迷惑がかかります。ごめんなさい。。

これからの時代は強いキッズを育てにゃあいかんのです!

何卒ご協力をお願い致します。

周りの大人の方は子供が危ない事とかルール違反的なことを見つけたら遠慮なく言ってあげてください。

僕らスタッフに言ってくれても助かります。

お願いします。