豊橋ですが、4月1日にオープンするLATTER(ラテール)さんでキッズ用のホールドセットしてきました。

なんかドッグランとかカフェとか本格的なフレンチとかボルダリングが楽しめる場所です。

すごいオシャレでした。

建築士が蒲郡の人で、相談を受けてたんですがいろいろボルダリングのこと教えてほしいってことでした。

豊橋岩んちゅのすごい近くなんですが、蒲郡からトッシーが行くという変な感じでしたね。

とりあえず買ってあるホールドを良い感じに着けてって依頼です。

設置する壁はこんな風でホールドは240個ほど付けれました。

外でコンクリート壁なんでいろいろと不安ですがなんとかなるでしょう。

ボルトが足りず全部付けることができなかったし、帰り際は雨で急いでいたので写真撮るの忘れてました。

動画見れるか分からないけどこんな感じでした。

動画から写真をスクショしたけど暗くて微妙すぎる写真になりました。

ドッグランは大きいプールとかできるみたいで全面芝を貼るって言ってました。

まぁなんにせよオシャレです。

豊橋ののんほいパークの近くなので、動物園ついでに行ってみてください。