土日の様子です。

コロナの影響なのか遠征とか新規のお客さんが少な目です。

先週は平日でも子供さんでにぎわってたんですが、蒲郡からコロナが出たせいか急に静かになりました。

土日はほとんど常連さんしかいなかったり、誰もいないような時間帯もあったり。

混雑を避けてジムに来ないようにしてるのか、すごい空いてますよ。

不安で行けないなーって思ってる方はインスタをチェックしてみると良いかも。

ストーリーでなるべくお知らせしていきますね。

インスタやってないって方はダウンロードしてください。

ブログよりも簡単にお知らせできるんでね。

とりあえず今は常連さん1人来てるだけで、子供さんは1人もいないって感じです。

普通の風邪なんだけど咳がちょっと出るなーって方でも周りの方の迷惑になるんで、来店を控えるとか必ずマスクを着用してもらうようにお願いします。

マスクしたまま登るとか苦しいけど、みんな怖がってるんでご協力をお願いします。