ここにiPhoneが置いてあって課題が入ってるんで自由に見てください。

これで遊んだり、どこかに置きっぱなしにするのはやめてくださいね。

写真からアルバムに行ってもらうと5級以下と3,4級と2級以上のアルバムがあります。

ちょっと見にくいですが、画像をアップで見てもらったりするとわかると思います。

ルーフで課題を作ったら写真を撮って保存してもらえるとみんな楽しめます。

どんな感じで作ったら良いか分からなかったらスタッフの誰かに聞いてみてください。

一応保存する前に課題として入れて大丈夫か聞いてみたほうが良いかも。

課題作ったこと無い方もアドバイスとかもらえばだんだん良い課題が作れるようになってくと思います。

丁度良いメンバーが集まってるときにちょこちょこ追加してきたいと思ってるんで集まってくださいねー。