3月28日に誕生日会でした。

いつもよりは少なめの参加者でしたが、いつも通りみんな楽しんでくれましたかね。

今回は人狼ではなく、カタンをやっとやりました。

1ゲームにすごい時間がかかるけどけっこう楽しかったのでまた次回の誕生日会でもやりますかね。

次回は4月25日でミニコンペの次の日なので参加できる人は来てくださいねー。

3000個あったメントスもだいぶ減ってきました。

2か月くらいかけて食べきってほしかったらしいんですが、もう今週でなくなっちゃうんじゃないかな。

早めに食べに来てください。

ジム内は空いている日と混んでいる日の差が激しい気もしますのでお気をつけください。

混雑状況を知りたい方はインスタのフォローをしてくださいね。