4月5日って今週の日曜日ですね。

100度、110度、130度の3面交換になるので、交換直前にやり始めないで今のうちからやってください。

まあ最後の最後までその課題を楽しんでくれるって考えたら良いのかもしれないですねって思っときます。

セッション課題とかミニコンペの課題も消えるのでそのあたりも忘れずにやっておいてください。

「こういう課題をやりたい」とか「こういう動き、ホールドが苦手」とかあったらリクエストすると丁度良いグレードで作ってくれるかも?

あんまり難しい動きは簡単なグレードで作れなかったりするんでお願いします。

またお手伝いお願いします。

僕らだけじゃあ終わりません!

そんな感じなので毎月迷惑かけてますが、ご協力感謝しております。みんな来てくれるよね?

宜しくお願いします。