急な連絡となってしまいましたが、明日からキッズスクールを中止にさせていただきます。

またコロナが落ち着いて、TO9が生き残れてたら再開しましょう!

誕生日会やミニコンペなども暫くできないです。

緊急事態宣言が今日から出てるみたいで、今後の営業もどうなるかまだ決め切れていません。

愛知県のボルダリングジムでも休業するジムや、閉店にまで追い込まれてしまうジムまで出てきています。

収入が減ったら補償してくれるみたいのもあるんですけど、ずっと貰えるわけじゃないし。

どこのジムも同じですが、休業すると収入が無くなっちゃうので簡単には休業とかできんのですね。したほうが良いのはみんな分かってるけど。

休業をして収入が無くなっても固定費で出てっちゃう出費ってのは必ずあるので、特に都会の方はヤバいでしょうね。

この状況が続けば閉店(廃業)してしまうジムがどんどん出てしまうはず。

5月6日まで緊急事態宣言が続くようですが、そこで終わらなかったらどうなるんだろうって。

まあとにかくTO9が閉店にならないように頑張ります。

また今後の営業についてはお早めにお知らせするのでよろしくお願いします。