急になりましたが、今後の営業についてのおしらせです。今日からの変更です。

これから休業要請とかそういうのが出ない限りは制限をいろいろ設けさせて頂きますが営業します。

一番上の画像はジム利用者は必ず読むようにお願いします。

マスク

とりあえずマスクが無いと入店できません。

苦しいからって登ってる最中に外すのもダメです。

飲食以外は付けててもらいます。

マスク売ってないのでどうしても無い方はネックウォーマーとかでもいいし、相談してください。

簡易的なやつならあります。作り方も教えるのでなんとかなります。

入場制限

ジム内の人数を15名までとさせて頂きます。

保護者も込みですが、そんなに集まらない気もしています。

15名以上になったら入店から2時間以上たっている方から入店順に退店して頂きます。

入店時に入店時間の記入をお願いします。

ジム内が15名以上の場合は入店できませんが、次に何時から入れるかは分かるので予約みたいな感じにしようと思っています。

熱がある場合や体調不良、咳が出る方は来ないようにお願いします。

月パスの方

月パスでジムへ来られない方もいるかと思います。

今日から来れる時までの期間を凍結します。

後になってから言われるともう訳が分からなくなってしまうので、お手数ですが先に連絡をもらえると助かります。

トレーニングボード作成中です。

ジムに行けないって方に自宅でトレーニングできるやつを販売するかも。

ペグボードとかなんか付けます。

意外とデカいので自宅に置けそうで、欲しいって方は連絡ください。

いろいろとご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

ジム内の人数が気になる方はラインでもインスタでも電話でも聞いてもらえれば答えるので聞いてくださいね。