ちょっと全体は上手く撮れてないですがこんな感じです。

今回は常連さんメインでなるべく考えて3,4級をかなり多く作りました。

打ち込みがいがあるはずです。

ほとんどのリクエストには答えれたと思われますが、ジュンさんの130度の初期にあった黄緑3級は作れませんでした。またいつか作ります。

こっちの壁は角度があるんでボリュームが付けやすくて良い感じになりました。

とりあえずホールド変えたよーってお知らせでした。

ちなみに昨日のジム利用者は1日で20名ほどでした。

15名までの制限をかけていますが、1番多い時間帯で10名でした。

今日は今のところジム内3名です。

インスタなどのsnsだと細かく人数のお知らせができないので、気になる方は電話でも何でも良いので聞いてくださいね。

ジムの窓が全開なので時間帯によっては結構寒いです。僕なんかは真冬と同じ格好してます。

あとマスク着用で登るので結構苦しいです。

やるならトレーニングと思って頑張りましょう。

月パスで来れないって方は期間を凍結しますのでご相談ください。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。