今日から営業再開予定だったのですが、休業延長要請のため14日までは休業することにしました。

15日から再開が決まっている訳ではありません。

その後のこともまた決まり次第連絡、お知らせします。

14日にコロナウイルス関係の発表があるようなので、15日以降どうするかの連絡が遅くなるかもしれません。

ということで営業再開してからも満足に登れない可能性もあります。

家でできるトレーニングボードが欲しい方は連絡下さい。

前にもお知らせしましたが、表裏こんな感じのトレーニングアイテムが付いております。

金額は1万5千円なので、こういう系にしては相当安いはず。

サイズ的に家に入りそうだったらこれでトレーニングしてやって下さい!

懸垂もできるしカチトレもできちゃいますよー。

長いお休みがどんどん長くなってしまっていますが、何か家でできるトレーニングを続けてください!

もうすぐ登れるって期待させてしまって申し訳ないです。

ご理解のほどよろしくお願いします。