お久しぶりとなりました、ごめんなさい。
制限がありますが、明日15日から通常通りの時間で蒲郡店の営業を再開します。
今月いっぱいは月パス、半年パスの方のみ利用できるという形にさせてください。

これは遠征などでなるべく来てもらわないようにするためなので、今月はお許しください。

新しく月パスにするとか、期限切れてる方が月パスを申し込むのはもちろんOKです。

忘れてましたが、月パス期間の残ってる方や凍結した方の期間は次の来店の日から再開しますので、来れそうなタイミングで大丈夫です!

多分来月からは普通の一日などの利用もできるようになるとは思います。
あとは入店時アルコール消毒をしてもらい、マスク着用してないと入店できません。
資源の無駄遣いと消耗品をなるべく減らさないように、マイタオルの持参をお願いします。
ジム内人数は保護者含め15名までとさせて頂きます。

また休業前と同じように15名以上になった場合は来店から2時間以上経ってる方の早い順に退出してもらいますので、ご了承下さい。
あとは出来るだけサッと登ってサッと帰るって感じでお願いしたいです。
しばらくはイベントが出来ない感じになってしまいます。
久々に登る方が多いと思うので、ケガをしないようにストレッチをしっかりしてくださいね。

というか家でストレッチしてから来るぐらいが良いかも。

長いお休みとなり申し訳なかったです。

ホールド交換もしっかりやってあります。

みんな来てください。お待ちしてます!