月パス、半年パスのお客さんのみでの営業を再開してます。

5月中はそんな感じで1回の利用ができませんので、ちょこちょこ来てくれてたお客さんには申し訳ありませんがもう少々お待ちください。

前にもお知らせしましたが、この機会に月パスになるとか更新はOKです。そんなにいないし空いてるから。

今なら月パスの人だけなので土日が特に空いてます。

来週から平日はどのくらいの込み具合になるか分かりませんが、先週金曜日はオープン初日なので少し混み合いました。(10人位だけど)

たぶんみんな平日でも分散するはずなんで混む日はほとんど無いと思われます。

心配な方は混雑具合とか聞いてくれればお答えします。

あとはマスク着用でめちゃくちゃ苦しいです。

苦しいのはみんな同じなので、みんなで耐えて頑張るよう協力をお願いいたします。

呼吸器系が弱い方だとヤバいかもしれないですのでお気をつけ下さい。

写真を見て気付いた方もいるかもしれませんが、少し課題追加してます。

もう来た人は分かってると思いますが、110度は3級を1本、100度に5級と4級と2級を1本ずつ追加してます。

他にもあったかな?

次のホールド交換などはまた相談するので明日とかにはお知らせします。

体重増えてすごい弱くなってる人が多い気がするけど気のせいですよね?

指皮が痛いとかシューズが痛いってみんな言ってます。

とりあえず空いてるんで来てください。みんな心配してるけどすぐ元の強さに戻ります。

熱いし苦しいけど頑張りましょう!

お待ちしてます。