ということで今日からsummerセッション始まりました。

何故かもうすでに10人くらいの成績表が提出されてましたね。

昨日はテープ張りのお手伝いありがとうございました。

もはや僕と店長は何もやらずに、グループラインに課題の写真を送るだけでテープが壁に貼られるシステムになったみたいです。

僕らがサボりたいからとかじゃないんです。助かってます。

ありがとうございます。来月もお願いします!

提出された成績表を見てる感じでは12、13、14が難しくて15、16、17がやりやすそうですかね。

18以降はけっこう辛い感じになっております。

キッズは8本はいけるんじゃないかな。

この課題も2週間だけなんですけど、来週の日曜日にはホールド交換になります。

え?もうホールド交換?って今思いました。

最近触ってなくてできてない課題は早いうちからちょっとやってみてください。

意外と強くなってホールドが持てるようになってるかも。

マントル、垂壁、スラブは交換でルーフは前から張ってある課題が交換になります。