コロナのせいであんまり集まれなかったんで、最近やってなかったですが昨日は久々にキッズスクールでのちょいコンペ。

久しぶりのオレンジテープ課題ですね。

100、110、130、ルーフの壁に2課題ずつあります。

8級から5級のキッズ用なんで大人だと簡単ですね。

みんなセルフジャッジできるように自己採点でした。ジャッジ付けるのも大変だし。

初めてこういうコンペ的なのをやった子も4人くらいいたのかな。

13人参加で順位は↓のような感じでした。ゾーンは無しで完登数、アテンプトでの結果です。

1位同率 はなの、のの、さな 8T9

4位   りお        7T8

5位   ひろむ       6T6

6位   らら        6T10

7位   かおる       5T5

8位   みずき       5T7

9位同率  ここ、ぜん、はく 4T4

12位同率  しゅうや、なぎ 2T2

今回は木曜日のメンバーで来れた子だけだったんで、スクールの子全員でできるといいですね。

ムズイ2本はできるか微妙だと思ったけど、3人がほとんど1撃でできちゃいました。強くなったね。

僕とリュウガ的にもコンペにした方が楽だし、ちょいちょいやります。楽しめた子が多かったはず。

毎月やってたミニコンペもそろそろできればいいなーとか思ってます。

みんなまだやらんの?って感じになってるんで。

今月はやらんけど来月くらいだとどうなんだろ、とか考えてます。

ちょっと今までのと違うやり方で人数を集めすぎないようにしないと。

なんか良さげな案があったら教えてください。