今月から一気にいろいろイベントが盛んになります。

とりあえず14日(土)のキッズスクールではキッズコンペをやっちゃいます。

スクールに参加してくれている親御さんには伝えましたが、9時30分から予選開始です。

10時頃から決勝ができればいいと考えてます。

決勝は全員参加で成績に応じて3グループに分けます。

今回は来れない子が結構いますが、17名でのコンペになります。

そろそろいろんなところでコンペをやりだしそうな雰囲気があるので、コンペの練習って思って軽い気持ちで参加してください。

けっこうみんな緊張しちゃうんでね。

決勝とかガチガチになる子が多いです。慣れましょ。

3グループで決勝やると早くても45分くらいかかっちゃうかも。

これからはこの月1回のコンペで良い成績が出せるように頑張ってもらえれば良いモチベーションになるんじゃないでしょうか。

そんな感じで14日の参加者は遅刻しないようにちょっと早めに来てくれたほうが良いですのでお願いします。