今週の火曜日から新セットでオープンしてます。

日曜日はお手伝いしてくれた方ありがとうございました!

まだ僕は登ってるところをほとんど見れてないので課題のグレード感とかあんまりわかってません。

4級がいつもより難しいとは聞きましたけど。

ルーフは✖とVのテープが全部変わってるはずです。

ルーフは疲れちゃうので余裕ができたらどんどんチャレンジしましょ。

僕はちょっと体力アップのトレーニングを頑張ってみます。

指がちょっとやばいんで強度を下げて本数を登るやつやります。

3級までしか触らないので一緒にやりたい方は言ってください。

来週月曜日くらいからやってこうかな。

まぁとりあえずは新しい課題を楽しんでください。

分からないとこは聞いてくださいねー。