8月17日にホールドセットしてから100度、110度、130度に課題をちょこちょこ追加しました。

あと130度に5級を1本追加したら完成なはずです。

どれが追加したやつか分からなくなったんで見て確認してみてください。

今回は5級まではいつもと同じくらいで、4級が全体的に難しめです。。

3級は特別難しいやつがないのでいつも3級が登れてる方はサラッと全部終わらせちゃうのかも?

そんなに簡単にとか考えて作ってないんだけどなあ。

2級も普通。1級はちょっとむずい気がする。初段はヤバい。

普段4級をメインに触ってる人はだいぶキツいセットとなってしまったかもしれません。

今回頑張れたら次回から楽になるんじゃないでしょうか。

ルーフは余裕が出たらやれば良いです。

来週月曜日からはセッション課題が出てくるので早いとこ今のセットを頑張っておきましょー。