月曜日にホールド交換しました。

交換のためのお手伝いありがとうございました。

来月はとうとうルーフもホールドを外すので量がヤバそうです。

みなさんまたお手伝いお願いします!!

今回のセットではまだ課題が少ないのでもうちょっと追加していきます。

オレンジ色と白色のサテライトホールドが少量ですが使われてるので触ってあげてください。

来月の100度からルーフのために節約してあんまり使わないでおきました。

次のセッションは9月28日からで、ホールド交換は10月11日の17時からです。

来月はルーフも入れた4面ラインセットになります。

NEWホールドたち。

写真だと小さく見えるかもしれないけど、けっこうでかいです。

来月にはこのボリュームたちを全部使います。

そんな感じで今回セットされた課題を頑張ってみてください。