今年もチームマスターズやります。

11月で3周年となるので全面セットでのイベントです。

去年もやったチーム戦で11月20日から12月20日までの1か月間です。

去年のこれに参加してないというか、ボルダリングを初めてもなかったって常連さんもいるかと思います。

インスタでもお知らせしましたが、こっちではもうちょい詳しく説明します。

チームを組んでもらってみんなで課題を何本登れるかっていうやつです。

チームは2人、3人、4人から決めてもらいます。

キッズのカテゴリーでは小学生までとなります。

キッズが大人に混じる場合は大人のカテゴリーとして参加してもらいます。

ハンデとして女性は登れた本数×1,5倍となるので女性を誘った方が有利です。

キッズは女子のハンデはないですが、小学3年生までの子は1、5倍です。

複数のチームに参加することができないので、よく考えてチームを決めてください。

チーム戦なのでみんな集まった時だけ採点できるって書いてますが、集まれない人が多いと思うので一人でやってできたときでもOKです。あんま厳しくいきません。

イベント期間が終わったら集計して、大人は上位2位まで、キッズは上位1位に賞品があります。

飛び賞もあるのであきらめないでくださいね。

成績表に会員番号、名前を必ず記入してもらい、めんどくさいですがチーム名も決めてください。

成績上位、飛び賞で賞品がもらえる方はインスタとブログの方でお知らせしますので取りに来てもらいます。

早いもの勝ちとなるので早めに取りに来たほうが良いやつがあります。

賞品がもらえる方に個人的に連絡しないので、1か月以内に取りに来ない場合はお渡しできません。

多分こんなくらいの説明で良いのかなーとか思いますが、分からないとか気になることがあれば教えてください。

セッターは久しぶりの魚道からマサヤさん&去年のチームマスターズをセットしてくれたプレマンの市川さんの2人が来てくれます。

ムズイやつは彼らに任せます。

最近セッターさんを外から呼んでないのでお楽しみに!

協賛は今年も【SOTO】からキャンプ用品系を頂きます。

去年もこれを狙ってみんな奪い合ってました。

【PAMO】からはトレーナーを頂いたので、サイズが合う方は良いかも。

賞品は早い者勝ちなので早めに取りに来たほうが良いのありますよ。

遅いと微妙なのしか残ってないかも。

何かあればまた更新します。

あと1か月なので早めにチームを決めて修行しときましょう!