先週くらいからTシャツとパーカーの注文を取ってます。

今週の日曜日で締め切りとなってますので、お早めにお願いします。

なんかたくさんの人からTシャツの注文まだ?って言われた気がするんだけど注文が少ないような。

間違えとかあってもそのまま注文になっちゃうから、お間違えの無いように記入をお願いします。

カタログがFIGHTとか謎のロゴが入ってるけど、勘違いしないようにしてもらいたいです。

TO9のみんな着てるロゴが入ります。

そこから色を選んでねって感じになってます。

来月のチームマスターズはめんどくさいけど早いとこチームを決めてください。

キッズたちはほとんどチーム決まったと思われるのであと1か月はしっかり練習してね。

普段TO9で登ってる人の方が、よそから1回だけ来る人よりもかなり有利なので頑張ってください。

去年も常連さんたちの何チームかが賞品ゲットしてたんで今年もお願いします。

100度からルーフが1か月で変わっちゃうけど、10月26日からはハロウィンセッションも始まっちゃいます。

11月16日(月)~19日(木)までの4日間で全面セットで20日からイベント開始です。

リソールしたシューズ帰ってきました。

早いとこ受け取ってください。