今週月曜日からハロウィンセッションが始まってます。

期間はあと2週間くらいです。

次の全面セットまでの15日(日)までですね。

今回はまぁグレード的には丁度良いくらいじゃあないでしょうか。

1級だけど18番がやりやすいって噂なのでみんなチャレンジしてみてください。

常設課題もやらないといけないのがたくさんあるから間に合わないって人も多いんじゃないかな。

来月は2回目のチームマスターズなんでそれまでにちょっとでも強くなるように鍛えといてください。

あとチームメイトも決めないと。

4人チームがねらい目な気がするけどなぁ。

来月あたりからミニコンペを再開しようかと思ってます。

今回からはキッズはスクール中にコンペをやることにしたので、ミニコンペは大人が参加できるって感じでいきます。

スクールの子も優勝したら大人のビギナーに参加できます。

まだ決めてないですが、毎月1回どこかの土曜日でオープンを30分早めて9時30分からコンペをやろうかな。

今月はロックメイトでコンペがあって数名参加するので、その前に練習をかねてスクールでコンペを1回やっときたいです。

来週か再来週の土曜日にしよう。

またみんなに声をかけるので早めに連絡します。

9時30分から10時まで予選、10時から決勝みたいな感じで出来たら良いね。

クラス分けは一般的なコンペと同じように1年生、2年生のグループ、3年生、4年生のグループ、5年生と6年生のグループみたいにしたいけど、人数が微妙になりそうなのでまた考えときます。

ミニコンペはビギナー、ミドル、マスター、エキスパートって感じで4つのカテゴリーにしようとか言ってた気がします。

これはチームマスターズのイベントが終わったあとからなので、もうちょいみんなと相談しながら出来たら良いかな。

今月は忙しいですね。

ムーンも変わるし、セットも多いし、セッションもあるし。

課題が多いから無理しちゃうけど、ケガをしない程度にお願いします。

またミニコンペとかキッズのコンペは決まり次第お知らせします。