お待たせしました。

12月18日(金)の19時頃からミニコンペをやります。

ミドルクラスで4、3級ってところです。

けっこう出れる人が多いクラスとなるので、一瞬でエントリーがいっぱいになりました。

来月はマスタークラスなんですけど、そこが2級くらいなので本当は半分くらいの人がそっちで出る感じですね。

出れる方はまだ受け付けます。

次のミドルクラスだと3か月後とかになっちゃうので頑張って出てください。

今回はかなり久しぶりなので強い人も参加してもらいます。

ルールは前と同じで予選4課題、決勝2課題です。

予選はセッション方式で各課題5トライしかできない制限をつけて20分くらいで終わります。

上位3~5人が決勝で、決勝は他の人のトライは見れないやつです。

決勝1課題目で決めちゃうかもしれないし、2課題目行くかもしれないし。

1課題目で決まったらそれで終わりにしないとグダグダになるんで終わらせたいなー。

ルールで気になるとこがあれば聞いてください。

ってことなので18日はけっこう混みそうなので参加しない方はこの日は避けた方がいいかもしれませんね。。

20日(日)の17時からホールド交換なので、ミニコンペ課題は2日しかできる日がありません。

オレンジのテープで貼るので、当日参加できなくてもチャレンジしてみてくださいねー。