今日のキッズスクールは2か月に1回のコンペをやりました。

参加者は23名。

予選課題は14課題で決勝は2カテゴリーだけど、あんまり残れる人はいないよって感じでした。

予選の結果は

1位 そういちろう 14本

2位 みなと、みつひこ、さなちゃん 13本

5位 はなちゃん、ふうま、ののちゃん 12本

8位 ふうわ、はく、こうのすけ、そうた、かおる、よしと、らら、りお 11本

16位 ひろむ 10本

17位 みずき 9本

18位 しゅうや 8本

19位 なぎ、ここ、りんか 6本

22位 きょうか 5本

23位 はるき 4本

でした。

みんな強くなってきたね。

普段からどれだけ登ってるかで、やっぱり成長の仕方が全然違うなって思いますね。

決勝はマスター、ミドルクラスで上から5人ずつにしようかと思ってましたが、11本の子が多すぎてちょっと予定が狂いましたね。

マスタークラスはそういちろう、みなと、みつひこ、さなちゃんの4人でした。

ミドルクラスははなちゃん、ののちゃん、ふうまの3人です。

決勝は2本ずつやってマスターの優勝は1撃でのそういちろう。

もはやTO9のキッズではそういちろうを追い抜けるやつはおらんだろうってくらい最近強いよね。

2位は2課題目を3撃で登れたみなと。

3位は高度の差でみつひこ、4位はさなちゃん。

なんかマスタークラスは安定してこのメンバーな気がしてます。

ミドルクラスはふうまが優勝。

3手目のガバを1人だけ保持できたってことで、僅差での優勝でした。

2位は登れてる高度は同じだけど、アテンプトの差ではなちゃん。

3位は惜しくもののちゃん。

ミドルクラスに入れるためには予選の12番ができるかどうかってとこでした。

ここのクラスは入れ替わりが激しくなりそうだけど、やっぱりちゃんと登ってる子が順当に上がってきてる感じですね。

こうのすけとかりおちゃんはすぐにこっちに上がってくる気がしてます。

また2か月後にコンペはやるはずなので、みんなそれまでに頑張ってね。

ちゃんと登ってないと決勝に残れんです。

あと1本登れてたら決勝行けたって子が8人もいたので、次はそんな風にならんようにね。

大人も同じく登ってないとあっという間に登れんくなりますよ。

ということで、ミニコンペは次の金曜日です。

あ、緊急事態宣言とかでの営業の変更は今のところありません。

よろしくお願いします。