とりあえず小塚さん優勝です。

やっとミドルクラスを卒業してくれました(サトミさんも)。

誰が優勝するか分からない感じのメンバーでしたが、決勝を見るとけっこう差がありましたね。

予選結果は

1位 小塚さん、サトミさん 4T4

3位 テツヤさん、かあいさん 4T5

5位 みなと 4T12

ここまでが決勝進出ライン

7位 アツコさん 3T3

8位 伊藤さん、関上さん 3T4

10位 堀さん 1T1

11位 はなちゃん 1T2

 

とりあえずアテンプトは関係なく、4課題全完できれば決勝に行ける感じでしたね。

決勝の順番は予選結果から、みなと→テツヤさん→かあいさん→サトミさん→小塚さん の順番で。

1課題目は100度でした。

みなとが3撃で登れてプレッシャーをかけてくれました。

テツヤさんは惜しくも登れず。

かあいさんは2撃。

サトミさんと小塚さんはちょっと危なかったけど1撃。

2課題目は130度。

みなと、テツヤさん、かあいさんは登れませんでした。

サトミさんは気合で1撃。

小塚さんは危なげなく1撃ということで、2人のサドンデスになっちゃいました。

急遽ルーフで3級程度の課題を作って、サトミさんが3手目まで、小塚さんが6手目まで行けて小塚さんの優勝。

良い感じのグレード感で安心しました。

次回は7月23日にマスタークラスです。

2級くらいまでの方が対象になるのでよろしくお願いします。

すでにエントリー始まってます。

一番集まるグレードですのでお楽しみに。