5月28日はエキスパートクラスのミニコンペでした。忘れてました。

優勝は今回もアツシでしたね。

あつし、ともや、ゆうすけ、いぶきが予選通過して決勝に進みました。

予選はほかにも10人くらい参加したんですけど、チェック表が消えたので結果とかはよくわかりません。まあ同じくらいでした。

130度の課題が1本目で、ともやのみ完登でした。

100度が2本目でアツシのみ完登でした。

二人とも登れた課題が2撃だったのでカウントバックでアツシの優勝です。

次回はミドルクラスで6月25日です。

3級くらいまでを登ってる方が対象になります。

2級とか登れちゃう方は参加できません。

出たこと無いよーって方は是非。

キッズコンペは写真を撮ってないのです。

紫色のテープで次のホールド交換まで残す予定です。

予選14課題、決勝2課題✖2カテゴリーでした。

予選結果は

1位 ふうま、さな、みなと 14本

4位 こうのすけ、りお、はなの、のの、らら 12本

9位 よしと、かおる、そうた 10本

12位 みずき、しゅうや、はく 9本

15位 りんか、ここ、なぎ、りおな、ひろむ 8本

20位 きょうか 6本

21位 かずよし、ゆうり、はるき 5本

24位 あやか、えいた 4本

でした。

決勝は人数が中途半端過ぎたので、マスタークラスにふうま、さな、みなとの3人にしました。

ミドルクラスはこうのすけ、りお、はなの、のの、ららの5人です。

ちなみに2年生以下は全課題足自由です。

ミドルクラスは1課題目のルーフは全員1撃でした。

2課題目は100度でこうのすけ、りお、ららが1撃でサドンデスにいきました。

3課題目はマスターの決勝課題で110度をりおが1撃して優勝です。

マスターは1課題目が130度でみなとのみ2撃で完登です。

2課題目はミドルでやった110度課題で、さな、みなとが1撃でした。

みなとの優勝。

だいぶ強くなってきた子が増えてきて上の子たちを脅かしてくれてます。

登ってる子と登らない子でかなり差が出てます。

あとはコンペの慣れもありますね。

また7月にやるのでそれまでに鍛えておいてね。

ミニコンペ、キッズコンペ、セッション課題は6月20日まで残ってますのてチャレンジしてください。