summerセッション始まってます。

昨日は2か月に1回のキッズコンペでした。

2年生以下は全課題足自由です。

予選結果は
1位 みなと さな りお 13本
4位 そうた 12本
5位 ふうま 11本
マスタークラスのラインがここまで
6位 こうのすけ はなの よしと 10本
9位 かおる なぎ ひろむ はく みずき 9本
ミドルクラスのラインここまで
14位 ここ のぞみ りんか きょうか 8本
18位 ゆうり りおな かずよし しゅうや しょうき 7本
23位 あやか えりな いくと 5本
26位 えいた 4本
27位 しんや 2本

ミドルクラスの人数が8人で多すぎました。

ミドル決勝が1本目ルーフで登れたのが、なぎが3撃でひろむ、はく、かおる、よしと、こうのすけ、はなのが1撃でした。

登れた6人が2本目に進めて、100度の課題へ。

なぎとひろむが登れず、かおるは2撃。

よしと、こうのすけ、はなのが1撃でサドンデスになりました。

130度のマスター決勝の1本目をやってはなちゃんのみ完登で優勝でした。

ミドル順位は

1位 はなの

2位 こうのすけ

3位 よしと

4位 かおる

5位 ひろむ

6位 なぎ

7位 はく

8位 みずき

初決勝の子も多くて良い勝負でした。

マスター決勝は1本目が130度。

ふうまが2撃、りお、さな、みなとが1撃でそうたは登れず。

2課題目は110度でふうま、さな、みなとが1撃でりおが3撃、そうたは登れず。

2課題とも1撃のさな、みなとでサドンデスになりました。

130度でさな登れず、みなとが1撃で優勝です。

このサドンデスの課題は残ってません。

他の予選から決勝までの課題は紫テープで貼ってあるので是非チャレンジしてみてください。

予選14番が最難すぎて大人でもキツイような感じです。

次のキッズコンペはちょっと変わります。

9月12日(日)です。

土曜日じゃないです。

また情報を出せるようになったら詳しくお知らせします。