ごめんなさい。スクールコンペの結果を投稿するの忘れてました。

のぼコンは延期となりましたが、今月の11日のスクールでコンペをやりました。

のぼコンは他県とかいろんなところから集まってしまうので、緊急事態宣言のなかやろうとはなれませんでした。

スクールコンペならいつものメンバーで営業時間前からやるので、普通にスクールをやるのと変わらないってことでやりました。

これがダメだったらキッズスクールもできないですからね。

1月ののぼコンに向けて修行しましょう。

とりあえず予選結果から。

2年生までは全課題足自由です。

1位 こうのすけ、りお、のの、さな、みなと、らら、ふうま、はなの 13本

9位 そうた 12本

10位 みずき、はく、ひろむ 11本

13位 えりな、きょうか、なぎ 10本

16位 かおる、りんか、きょうか、しゅうや 9本

20位 かずよし 8本

21位 あやか 6本

22位 えいた、しんや 4本

マスター決勝は13本登れた8人です。

ミドル決勝は12本と11本まで登れた4人でした。

ミドルクラスの結果は

1課題目130度でひろむとそうたが1撃。

2課題目は110度でこちらもひろむとそうたが1撃。

カウントバックでそうたの優勝です。

ひろむ惜しかった。そうた危なかった。

マスターは1課題目がたしかルーフで、りお、のの、さな、みなと、らら、ふうま、はなの の7人が1撃でした。

2課題目は100度でのの、みなと、ふうまの3人が1撃でした。

ということでこの3人でサドンデスで130度へ。

のの、みなとが4+でふうまが6+という手数でふうまの初優勝です。

やっとみなと以外が優勝してくれましたね。

一応決勝の順位です。

マスター

1位 ふうま

2位 みなと、のの

4位 りお

5位 さな

6位 らら

7位 はなの

8位 こうのすけ

ミドル決勝

1位 そうた

2位 ひろむ

3位 はく

4位 みずき

最近気合が入ってる子が多く、全体のレベルが上がってきました。

2年生から3年生に上がると一気に強くなります。

今2年生の子たちは去年の2年生(今の3年生)と比べるとかなり強いと思うので楽しみです。今の3年すごい強いけどね。

強い子たちは2年から3年に上がってからが一番伸びてます。

このまま頑張ってのぼコンでは誰か上位に行ってほしいなー。

次回のキッズスクールのコンペは11月にやるんでしょうか。

11月は4周年のイベントもあります。

ちなみに明日はミドルクラスのミニコンペです。

今週日曜日はホールド交換です。

よろしくお願いします。