TO9は東海のぼコン第一戦の予定でしたが、コロナの緊急事態宣言中だったため延期となってましたね。

1月30日(日)に開催できることになりましたのでよろしくお願いします。

小学1年生から中学3年生までが対象のコンペになりますので、コンペ出たこと無いよーって子はいいかも。

のぼコン東海2021キッズシリーズ 第5戦詳細

詳しいルールとかエントリーは↑のHPからお願いします。

エントリーは店舗の方ではできないです。

35人×2グループで行います。

第一グループは9時から。

第二グループは12時から。

参加費は4400円です。

ほかの店舗の場合は第一グループがすぐにいっぱいになってるので一緒に出る子と相談してみるといいですよ。

迷ってるならスタッフに相談してみてください。

その前に12月25日(土)の9時30分からキッズスクールのコンペがあります。

24日はミドルクラスのミニコンペです。

19日はホールド交換です。

今月もお手伝いよろしくお願いします。