スクール生の親御さんたちわかってくれてますかね。

今度の土曜日はスクールのコンペです。

9時30分からスタートするのでちょっと早めに来てくださいね。

あと1月30日(日)はのぼコンです。

前半が9時から、後半が12時からです。

前半にみんな出ると思うので、早めのエントリーをお願いします。

出るならみんな同じ方で出ないと緊張しちゃうかも。

たぶん前半はいっぱいになっちゃうと思うので迷ってると後半しか空いてないってなると思われます。

まだエントリーが先だからいいやーって考えてると思うので周りの子と相談してみてください。

4400円かかるのでその辺も考えてもらいつつ。

コンペってなかなか出るチャンスが無いので是非。