4周年イベントが終わったので結果発表します。

【ソロ男】
1位 ハヤシさん
2位 カジモトさん
3位 はると
ランダム賞
伊藤政文さん
伊藤達夫さん
壁谷さん
【ソロ女】
1位 カンナさん
2位 もとこさん
3位 大原さん
ランダム賞 大場美奈子さん
【ソロ2年以下】
1位 田中よう太くん
ランダム賞 かずよし
【ソロ3.4年生】
1位 ふうわ
ランダム賞 坂本かずほ君
【ソロ5.6年】
1位 そうた
ランダム賞 宮瀬絋平くん
【ペア男男】
1位 ともや ゆうすけ
ランダム賞
田原貫さん 久保田直人さん
【ペア男女】
1位 狩野さん 林さん
ランダム賞
早川步理さん 早川翔さん
【ペア女女】
1位 さとみさん あつこさん
ランダム賞
山内菜未さん 山田菜月さん
【ペア2年生以下】
1位 なぎ きょうか
ランダム賞
津田悠華ちゃん 津田ひろきくん
【ペア3.4年生】
1位 長谷美咲ちゃん 田中陽葵ちゃん
ランダム賞
江川ここうくん 狩野青くん
【ペア5.6年生】
1位 みなと ふうま
ランダム賞
さな りお


おめでとうございます!
賞品は年始の1月3日から先着順でクジを引いてもらって、何がもらえるか決まります。
賞品のお渡しは1月末までなので、お早めにお願いします。
参加してくれてありがとうございました。

ジムの年末の営業は今日までです。

来年は1月3日からオープンです。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。