今年度最後のキッズスクールコンペ終わりました。
マスタークラス優勝は卒業しちゃうサナちゃん。
やっと優勝できました。
ミドルクラス優勝はハナちゃん。
最近すごい強いんだけどなー。
予選順位
1位 さな、みなと、ふうま、りお 14本
5位 のの 13本
↑ここまでがマスター決勝
6位 こうのすけ、らら、はなの 12本
9位 えりな 11本
↑ここまでがミドル決勝
10位 かおる、かずよし、なぎ、しゅうや 10本
14位 ひろむ、よしと、ここ、きょうか 9本
18位 しょうき、いくと、りんか、はく 8本
22位 愛咲、えいた 5本
24位 はると 3本
決勝順位 マスター
1位 さな
2位 みなと
3位 ふうま
4位 りお
5位 のの
決勝順位 ミドル
1位 はなの
2位 こうのすけ
3位 らら
4位 えりな
明日の17時までは課題が残ってます。
2年生までは全課題足自由です。
さな、ららの2人は今回でスクールコンペ卒業です。

次のスクールコンペは5月にやりますので、また鍛ときましょ。

ってインスタで投稿しました。

だんだん課題も難しくしてってるんだけど、やっぱみんな登っちゃうよね。

誰が上がってくるか難しいけど、決勝はもう1グレード上げないと。

最近はスクール生もしばらく増えなかったけど、急に増えましたね。

スクールに参加したかったけど、コロナで自粛してたって人が一気に来た感じですね。

もともと参加してる子と比べると差がすごいけど、すぐ追いつかれちゃうぞ。

コンペの写真をいっぱい載せてきます。

さあ今からホールド交換。

火曜日からオープンです。