記念すべき第10回のキッズスクールコンペを今日はやりました。

いま気付いたけどもう10回もやってるのね。

夏休みの土日ってことで来れない子も何人かいましたね。

来週の日曜日はのぼコン。

参加人数すくなすぎるけど。みんな出てくれんかな。

2年生までは全課題足自由です。

予選結果は写真のとおりです。

左の丸で囲んである数字が順位になります。

決勝に上がれた子は、マスタークラスが予選1位の子。

ミドルクラスは8位までの足限定で登った子。

8位が少なかったら全員決勝でもよかったけど、これだけかたまっちゃうと足限定の子が優先ということで。

えいたとしんちゃんが意外と頑張れとる。

新しくスクールに参加してくれてる子も初めてだけど頑張れてたね。

決勝の結果です。

決勝のジャッジシートですが、その課題の何手目まで進めたかってのを記録してます。

少ないトライ数でどこまで登れるかで順位は決めてます。

いっぱい登ればいいってもんじゃあないんですね。

てことで決勝順位は

マスタークラス

1位 ふうま

2位 りお

3位 こうのすけ

4位 みなと

みなとが負けて泣く姿が見れんくなってさみしいよ。

みなとを泣かすためにがんばってたのに。

あれ?ふうまって優勝したの初めてだっけ?

強いんだけどなかなかコンペで勝てないんだよね。

パパとなんかご褒美を賭けてたおかげかな。

ミドルクラス

1位 しゅうや

2位 のの

3位 かずよし

4位 ここ

5位 はく

みんな頑張ってた。

しゅうやは優勝2回目かな?

最近の頑張り的には上のクラスにいつ行けてもおかしくない感じよね。

また2カ月後にスクールコンペをやる予定なのでそれまでにいっぱい登ってください。