ミドルクラスのミニコンペは大竹くんの優勝でした。
まだボルダリングを初めたばかりなのに、過去最難のミドルクラスで優勝してくれました。
強い若手が増えてきて、おじさま達も気合いが入ってきてますね。
次回は4月22日でマスタークラスです。
3.2級予定ですので参加したい方は是非!

次のミニコンペは4月22日です。

マスタークラスでエントリー開始してます。

もうすでにけっこう集まってますが、もう何人参加してもらってもいいです。

若手も続々とマスタークラスへ流れてきたので早いうちに優勝しないと卒業できないですよ。

コンペは慣れないと普段の実力が出せないから出れるミニコンペはどんどん出ましょう。

今だとあんまり周りのジムでコンペが無いんですよねー。

コロナが流行る前だとコンペすごいやってたのに。

トッシーでも2か月に1回のカクチャン出てたのが懐かしい。

また再開したらみんなで参加しましょ。

出てみると楽しかったりしますよ。

ちなみにホールド交換は来週の日曜日です。

毎月早すぎる気がします。

ちょっと前に年が明けたと思ってるのは僕だけじゃないはず。

ってことで次のホールド交換もお手伝いをよろしくお願いします。