大人は夏休み感がないけど、夏休みセッションが始まりました。

毎回テープ貼りのお手伝いありがとうございます。

今回も普通に2週間だけど30本です。

2週間てあっと言う間ですよ。

スラブ垂壁もすぐ終わりになっちゃうんで、早めに出来てないやつは打ち込んで下さい!

常設課題のスラブは2級も1級もやりやすいと思われます。

垂壁は2級はむずいけど、1級は簡単です。

始まる前にセッション課題は今回難しいですか?とか聞かれるけど分かりません。

大体いつも同じ感じで作ってるけど、作ってる人と登る人でグレードの感じ方も違うし。

設定と全然違うムーブで簡単になっちゃうやつもよくありますよね。

みんなの様子を見てやり易い課題とか教えてあげます。

とりあえず日曜日に見た感じだと4級と3級が難しそうな雰囲気でした。

セッション課題は常設課題よりやりやすいことが多いので、普段触らないグレードも触ってみてください。

普段できないグレードだからって避けてると、難しいグレードのムーブをできるようになりませんよ。

とりあえずできなくてもどんどん先をバラシてみてください。