キッズウォールに青棒付けときました。

親指は下で他の4本は上側を持って(写真のはなちゃんの持ち方)いちばん左の青棒からスタートして、いちばん右の青棒でマッチでゴール。

できたら往復どのくらい行けるかやってみてね。

親指の皮がすごい痛くなるんですね。

逆に持ち方をアンダーで全部持ってくトレーニングとかやってみるといいですよ。

どこに効くか分からんトレーニングですがやってみてください。

あとはルーフの6級を何往復できるか。

えいたがチャレンジしてましたが、5往復してました。

意外なところで根性を出してきやがりました。

これはだれもおらんそうならやってください。

混んでるときとか、他にルーフ登りたそうな人がいないか確認してくださいね。

他の壁でも長モノとか課題作って遊んでるような時も気を付けてくださいね。

意外と少人数でもワイワイ課題作ってたりすると、他の人が入りにくくなるんで。

トレーニング系は周りをよく見てからやってくださいー。