スクールに参加してくれてる子の親御さんにはなるべく伝えるようにしてますが、まだ聞いてないって方もいるかも。

8月20日(土)にキッズスクールコンペがあります。

2か月に1回やってるんで、スクールのちょっとした大会ですね。

最近参加してくれてるスクールの子も参加してほしいです。

9時30分からスタートしますので、5分前には来てもらって説明とか体操とかします。

スクールの料金で参加できる大会となります。

1ヶ月パスの子なら無料で参加できます。

8月28日(日)にはのぼコンがあります。

エントリーと詳細はこちらから確認を。

気になることがあれば聞いてください。

このコンペは他のジムからもキッズが集まってしっかりめにやるやつです。

参加費も1人4400円(税込み)ってことでそこそこな金額になってます。

参加賞はバッチとかもらえたと思います。

今回はあんまり人数が集まらなそうな気がしてます。

やっぱり金額的にけっこう高いんですよね。

ちょっとTO9ではこんなに金額取れないって考えがあるので、もしかしたら今回で最後になるかも。

2か月に1回スクールのコンペがあるからそれをもうちょい課題数増やしたりしてやればいいし。

のぼコンに絶対出たいっていう子はうちのスクール生にはいないと思うし。

最後に1回出といてあげようって思ってくれたら出てください。

もしかその次にものぼコンをやることになったら出なくていいんで。

意外と楽しかったって子もいます。

大人もしっかりしたコンペがそろそろできるといいんですけどね。

たくさんの人を集めてやるコンペってかなり大変なんですよねー。

ミニコンペくらいなら気楽でいいんだけど。

まぁ課題があればやることはそんなに大きくは変わらんですけどね。

次の11月で何周年ですかね。

4周年?5周年?

もはや分からなくなっちゃったけど、1年目しか大きなコンペやってないから5周年くらいでやってもよさそうですよね。

たぶんやらんけど。