ムーンボード2019年バージョンはウッドホールド多めのセットになります。

今度の11月の5周年のホールド交換でムーンボードをこのセットに変えます。

僕は2019年のやつやったことないけど、悪いホールドでは無さそうな気がしてます。

やりやすいといいけど。

2016年式に戻そうとも思ったけど、せっかくなら新しいやつの方が楽しそうかなとか思って。

2016年のほうは2級くらいからしか課題がないからみんながやれないんですよねー。

とか言って2019年の方もそんな感じだったら困っちゃうけど。

今回もインスタのアンケートでムーンがどっちにしたいか決めました。

やっぱり新しいやつやりたいって人が多いですよね。

2016年のに戻せば去年よりどのくらい強くなったか分かるから戻してほしいって人もいると思いますけど。

まあ諦めて新しいやつで鍛えようよ。

ホールドは早く来すぎちゃったから3か月くらい置いとくことになっちゃったけど。

まあとりあえず次のムーンは2019年式だよって報告でした。

アンケートがまたあったらみんな答えてくださいねー。